賛助会員募集のお知らせ

2015.05.03 Sunday 22:00
0
    NPO法人こもれび園賛助会
     「梅の木会」を発足いたしました


     「こもれび園」とは、子どもたちが大きな木の下で暖かいお日様の光を浴びながら育っていってほしいという気持ちを込めてつけた園名です。キラキラ輝く陽の光を素直に美しいと感じられる心や暖かいと気付ける柔らかな気持ちを、この場所で培って欲しいと願ってつけました。
     こもれび園は、昨年の2014年4月に任意の幼児グループとして発足し、同10月にNPO法人に承認され、2015年1月から「NPO法人こもれび園」として活動を開始致しました。昨年4月の創立から鷺宮学園幼稚園の幼児教育の理念を継承しながら、少人数で家庭に近い環境を提供し、一人ひとりの成長を助け、地域のつながりの中で育っていけるよう、教職員一同日々の保育に取り組んでおります。
    しかしながら、小さな園ゆえ、財政状況が厳しいこともまた乗り越えなければならない課題の一つでもあります。
     賛助会員とは、言葉の通りこもれび園の趣旨に賛同して力を添えて頂く方々の事です。
    鷺宮学園幼稚園卒園生保護者の皆様をはじめ、有縁の皆様のご賛同、ご協力を賜りましたら幸いに存じます。

       こもれび園 代表 永原まり子


    *****賛助会員申込方法*****

    賛助会員申込書(別紙)に必要事項をご記入の上、お申込み下さい。
    個人・団体 入会金  5,000円
          年会費 10,000円(1口から)
    賛助金(入会金・年会費)の使途  こもれび園の事業運営全般に活用させて頂きます。
    入会金・年会費は下記のいずれかの方法でご入金下さい。
    ◆こもれび園にお持ち頂く。
    ◆ゆうちょ銀行のこもれび園口座に入金して頂く。
       (特非)こもれび園
       記号 10060 番号 50058151
     ※1 ゆうちょ銀行にご自分の口座をお持ちの方は、ATMにてご送金頂くと、手数料がかかりません。
     ※2 他行からご送金頂く場合は、下記の内容をご指定下さい。
      【店名】〇〇八(読み ゼロゼロハチ)【店番】008
      【預金種目】普通預金 【口座番号】5005815


    《お問い合わせ先》

    NPO法人こもれび園 梅の木会
    〒165-0035 東京都中野区白鷺1-31-18
    TEL.&FAX. 03(5356)6934
    E-mail: comorebi13118nm@gmail.com


     
    category:梅の木会 | by:こもれび園 | - | - | -